カバー画像は良質でブランド化されたものを用意するようにしましょう。
カバー画像はSNSユーザーが貴社ページにアクセスした際に、一番最初に見る物です。もちろん、よい印象を与えたいですよね!
活用法は様々、メッセージなどの文字要素を入れたり、高解像度画像にしたりとアプローチ方法も様々ですが、まずはユーザーがどんな情報を求めているかを考えてみましょう。必然的にどんな画像がユーザーにとって魅力的で良い印象を与えられるかが分かるはずです。
8へと続く…
法人向けデジタルマーケティングマネジメント
カバー画像は良質でブランド化されたものを用意するようにしましょう。
カバー画像はSNSユーザーが貴社ページにアクセスした際に、一番最初に見る物です。もちろん、よい印象を与えたいですよね!
活用法は様々、メッセージなどの文字要素を入れたり、高解像度画像にしたりとアプローチ方法も様々ですが、まずはユーザーがどんな情報を求めているかを考えてみましょう。必然的にどんな画像がユーザーにとって魅力的で良い印象を与えられるかが分かるはずです。
8へと続く…