それではインバウンド・マーケティングにおける2018年最新トレンド4種をチェックしていきましょう。
もっとも注目すべきはライブ・ストリーミング。2017年度オーディエンスの注目を集めるツールとして大活躍だった動画コンテンツでしたが、そのトラフィックのうち75%がライブ・ストリーミングでした。
今後も配信される動画の長さ・質は向上することが見込まれ、より重要なコンテンツとして活用されていくでしょう。
3へと続く…
法人向けデジタルマーケティングマネジメント
それではインバウンド・マーケティングにおける2018年最新トレンド4種をチェックしていきましょう。
もっとも注目すべきはライブ・ストリーミング。2017年度オーディエンスの注目を集めるツールとして大活躍だった動画コンテンツでしたが、そのトラフィックのうち75%がライブ・ストリーミングでした。
今後も配信される動画の長さ・質は向上することが見込まれ、より重要なコンテンツとして活用されていくでしょう。
3へと続く…