「なぜ、どうのように、誰が、どこで、いつこの製品やサービスを使うべきなのか?」という問いに答えが出ましたか?
必然的に「こんなに方法なら情報を届けて購入してもらえそうだ」と漠然としたマーケティング方法が想像出来きたら、マーケティングコミュニケーションの第一歩を踏み出したといってもいいでしょう。
ここからは数あるマーケティングコミュニケーション方法を一つ一つ説明していこうと思いますので、自社の製品やサービスに最適な方法だと思ったらどんどんテストしていきましょう。
3へと続く…
法人向けデジタルマーケティングマネジメント
「なぜ、どうのように、誰が、どこで、いつこの製品やサービスを使うべきなのか?」という問いに答えが出ましたか?
必然的に「こんなに方法なら情報を届けて購入してもらえそうだ」と漠然としたマーケティング方法が想像出来きたら、マーケティングコミュニケーションの第一歩を踏み出したといってもいいでしょう。
ここからは数あるマーケティングコミュニケーション方法を一つ一つ説明していこうと思いますので、自社の製品やサービスに最適な方法だと思ったらどんどんテストしていきましょう。
3へと続く…