ソーシャルメディア戦略プランのいくつかの重要な要素についてお話しします。
まず第1がブランディング。全てのソーシャルメディアチャンネルのネーミング、カラー、イメージ一貫性がなければなりません。
あまり言われてないことですが、ボイス(既存顧客、潜在顧客に有益な情報)を誰がどのようなトーンで発信するかもソーシャルメディアブランディングにとって重要です。
2へ続く..
法人向けデジタルマーケティングマネジメント
ソーシャルメディア戦略プランのいくつかの重要な要素についてお話しします。
まず第1がブランディング。全てのソーシャルメディアチャンネルのネーミング、カラー、イメージ一貫性がなければなりません。
あまり言われてないことですが、ボイス(既存顧客、潜在顧客に有益な情報)を誰がどのようなトーンで発信するかもソーシャルメディアブランディングにとって重要です。
2へ続く..