ソーシャルメディアのタイムラインで、広告が出てくるとどう思いますか?
10年前までは、自分に興味のない広告にうんざりしていましたよね?最近では、利用者に合わせた広告が表示されるようになり、つい画面をタップしていた…なんてこともありますよね。それぞれの趣味・志向に合わせたターゲット広告の精度はこれからもっと高くなり、広告としての価値がより一層重要視されるようになるでしょう。
法人向けデジタルマーケティングマネジメント
10年前までは、自分に興味のない広告にうんざりしていましたよね?最近では、利用者に合わせた広告が表示されるようになり、つい画面をタップしていた…なんてこともありますよね。それぞれの趣味・志向に合わせたターゲット広告の精度はこれからもっと高くなり、広告としての価値がより一層重要視されるようになるでしょう。