「企業公式ページ」開設後、求められるのはいかにして自社商品やサービスを中国の個人や企業に売り込んでいくかですよね?!
中国版ツイッター「Weibo」の持つ大きな利点は多岐にわたるその販促ツールにあります。
1.feed広告 2.adネットワーク 3.ヘッドライン広告 4.ファンサービス 5.決済サービス 6.イベントツール
これら6つの販促ツールを主に利用して中国での市場開拓を行っていくことになります。次回は広告ツールについて詳しく見ていくことにしましょう。3へ続く..
法人向けデジタルマーケティングマネジメント
「企業公式ページ」開設後、求められるのはいかにして自社商品やサービスを中国の個人や企業に売り込んでいくかですよね?!
中国版ツイッター「Weibo」の持つ大きな利点は多岐にわたるその販促ツールにあります。
1.feed広告 2.adネットワーク 3.ヘッドライン広告 4.ファンサービス 5.決済サービス 6.イベントツール
これら6つの販促ツールを主に利用して中国での市場開拓を行っていくことになります。次回は広告ツールについて詳しく見ていくことにしましょう。3へ続く..