ソーシャルメディアマーケティングに欠かせない3つのポイント
「何を?」「誰に?」「どのように?」
まず、ページの目的(コンセプト)を明確にすること。次にターゲットを明確にし、ファンにしたいユーザーへ的確に興味を引くコンテンツを届けます。
ソーシャルメディアを活用して、ユーザーと一緒に作り上げるページになれば、商品やサービスはより良いものに、よりユーザーが求めるものになるはずです。
法人向けデジタルマーケティングマネジメント
ソーシャルメディアマーケティングに欠かせない3つのポイント
「何を?」「誰に?」「どのように?」
まず、ページの目的(コンセプト)を明確にすること。次にターゲットを明確にし、ファンにしたいユーザーへ的確に興味を引くコンテンツを届けます。
ソーシャルメディアを活用して、ユーザーと一緒に作り上げるページになれば、商品やサービスはより良いものに、よりユーザーが求めるものになるはずです。