2018年に向けてやっておくべきインバウンドコンテンツマーケティングのテクニック5

【マルチコンテンツ】

たった一つの媒体でインバウンドコンテンツマーケティングでしていては、大きなトラフィックの増加は見込めません。

その一方で色々な手法を試したとしたらどうでしょう?単純に露出は増えますよね?!これを【マルチコンテンツマーケティング】と呼びます。フェイスブック、ツイッター、インスタグラム等のために製作した動画コンテンツ、Eメール用の商材インフォ画像がその一例です。

これらのコンテンツを画像要素、言語、デザイン、コンセプトなどでブラッシュアップすればよりいっそう独創的で魅力的なコンテンツが用意でき、インバウンドコンテンツマーケティングの努力が報われるかもしれませんね。

6に続く…

お問合せ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *