これまでの宣伝方法はターゲットを絞った限定的なものでしたが、ソーシャルメディアでは既存顧客を含む潜在顧客と直接すぐに関係性を構築することが可能になります。
そしてソーシャルメディアをグーグルのように検索エンジンとして日常的使い始めている人が増えている現状、こういったSNSプラットフォームを企業は無視していられませんね。
SNSを運営しながらその効果を得るには、幾つかのキーポイントを抑えておく必要がありそうです。
3へと続く..
法人向けデジタルマーケティングマネジメント
これまでの宣伝方法はターゲットを絞った限定的なものでしたが、ソーシャルメディアでは既存顧客を含む潜在顧客と直接すぐに関係性を構築することが可能になります。
そしてソーシャルメディアをグーグルのように検索エンジンとして日常的使い始めている人が増えている現状、こういったSNSプラットフォームを企業は無視していられませんね。
SNSを運営しながらその効果を得るには、幾つかのキーポイントを抑えておく必要がありそうです。
3へと続く..