ローカリゼーション
多言語を話し、デジタルマーケティングの知識・実績のあるスタッフが「何をやりたいのか」「ターゲットは誰なのか」等をヒアリングし、マーケットを調査、どのソーシャルチャンネルが効果的かを分析、海外のマーケットで通用するクリエイティブなプランニング、コンテンツを作成し、SNSマーケティングを最適に運用します。
法人向けデジタルマーケティングマネジメント
多言語を話し、デジタルマーケティングの知識・実績のあるスタッフが「何をやりたいのか」「ターゲットは誰なのか」等をヒアリングし、マーケットを調査、どのソーシャルチャンネルが効果的かを分析、海外のマーケットで通用するクリエイティブなプランニング、コンテンツを作成し、SNSマーケティングを最適に運用します。