まず、会社やサービス、ブランドのロゴをプロフィール画像に設定しましょう。
ロゴが無い場合は、プロが撮影した宣材写真を使用します。次にユーザー名ですが、必ず会社やサービス、ブランドの名前を使用するようにしましょう。これは当たり前のことかもしれませんがブランディングのためにとても重要なことです。
ユーザー名に貴社のブランド名を使えば、ソーシャルメディアのユーザーや潜在顧客が貴社の情報にリーチしやすくなることはとても明確ですね。
6へと続く…
法人向けデジタルマーケティングマネジメント
まず、会社やサービス、ブランドのロゴをプロフィール画像に設定しましょう。
ロゴが無い場合は、プロが撮影した宣材写真を使用します。次にユーザー名ですが、必ず会社やサービス、ブランドの名前を使用するようにしましょう。これは当たり前のことかもしれませんがブランディングのためにとても重要なことです。
ユーザー名に貴社のブランド名を使えば、ソーシャルメディアのユーザーや潜在顧客が貴社の情報にリーチしやすくなることはとても明確ですね。
6へと続く…