COVID-19 パンデミックは全世界を新たなデジタル時代に変えました。 企業は困難かつストレスが溜まる状況の中で経営を進めていかないといけません。
しかし、パンデミックの間でも世界は新しいテクノロジーに取り組んでいます。 そのため、デジタルマーケティングは企業存続に必要不可欠な存在になりました。 デジタルマーケティングは、日々のオンラインコミュニケーションチャネルを通して一般の人々でも利用することができます。
では、なぜCOVID-19時代にデジタルマーケティングを活用することがおすすめなのでしょうか?
“…新たなビジネス視点が重要です”
新しい視点を持つことは全てのビジネスで必要とされています。 マーケティング代理店の重要な役割の一つは、顧客の商品やサービスの既存マーケティングに新たなアイデアを提供することができます。 社内に自社の商品やサービスを届けるためのアウトバウンドマーケティングチームがあるかもしれませんが、ビジネスは上手くいっていますか? もし上手くいっていないのであれば改善しましょう!