2018年にやるべきインバウンドコンテンツマーケティング6

【まとめ】

とにかくやるべきは、コンテンツに磨きをかけて独創的で魅力的に仕上げること。

取り入れるべきは、多くの視聴者を簡単に獲得できるストリーミングライブビデオ、ボイスサーチのためにキーワードを最適化すること、分析ツールを日常的に多岐にわたって使用すること、様々なプラットフォームを使ってインバウンドを狙うこと。

2018年にやるべきことが多すぎるっ!と思ってしまうかも知れませんが、そう思わないでください!今年も半年を過ぎましたが、達成可能な目標・期日を的確に定め確実に遂行すれば、2019年も迎える時にはきっとその努力がかたちになって見えるでしょう。

お問合せ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *