双方向コミュニケーションのメリット

「海外の旅行者をどのように自分のホテル、旅館、ホステルに連れてくるの?HPはあるけど、どうやって対応するの?」そんな質問にお答えします。

従来のHPは情報を発信できますが、一方向になりがちです。ではどうしたらいいのでしょう?

Facebookでページを作り、毎日情報をアップデートします。ただ、泊まってくださいというだけでは十分ではなく、自分のホテル、旅館、ホステルの他とは違う特徴、お得情報、近隣のイベント情報など旅行者が知りたい情報を発信します。

HPと異なり、Facebookページならコミュニケーションを通して瞬時にお客様からの質問やコメントに対応できます。従来の ‪#‎カスタマーサービス‬ もここで行うことができます。 ‪#‎問答メディアネットワークス‬ なら、お客様に代わって、英語・西語・中国語・日本語で対応します。

by Hitomatito