それではSNSで企業・製品・ブランドのローカリゼーションを行った場合、どんな利点があるのかを見ていきましょう。
まず、多言語でチャンネルを設置することで、海外マーケットや販路の拡大が図れます。多言語で最適化された製品情報、キャンペーンなどなど多くの情報を日常的に届けていくことになります。
さらに、既存顧客・潜在顧客の両者に、カスタマーサポートをよりオンタイムで身近に提供することができるようになり、顧客とのエンゲージメントを高め、信頼感のあるブランドネームを構築していくことが可能になります。
法人向けデジタルマーケティングマネジメント
それではSNSで企業・製品・ブランドのローカリゼーションを行った場合、どんな利点があるのかを見ていきましょう。
まず、多言語でチャンネルを設置することで、海外マーケットや販路の拡大が図れます。多言語で最適化された製品情報、キャンペーンなどなど多くの情報を日常的に届けていくことになります。
さらに、既存顧客・潜在顧客の両者に、カスタマーサポートをよりオンタイムで身近に提供することができるようになり、顧客とのエンゲージメントを高め、信頼感のあるブランドネームを構築していくことが可能になります。