ソーシャルメディア戦略プランの第3に重要なのが、ソーシャルネットワーク・チャンネルとフリークエンシー(頻度)です。
どのソーシャルネットワークを使い、それぞれのネットワークに必要な方法・戦略計画を立てなければなりません。
また、限られたリソースでどのソーシャルネットワークにどれくらいの時間を費やすかを決めなければなりません。
そうすることで、それぞれのネットワーク上で時間とリソースに対するROIを最大にすることが可能になります。
法人向けデジタルマーケティングマネジメント
ソーシャルメディア戦略プランの第3に重要なのが、ソーシャルネットワーク・チャンネルとフリークエンシー(頻度)です。
どのソーシャルネットワークを使い、それぞれのネットワークに必要な方法・戦略計画を立てなければなりません。
また、限られたリソースでどのソーシャルネットワークにどれくらいの時間を費やすかを決めなければなりません。
そうすることで、それぞれのネットワーク上で時間とリソースに対するROIを最大にすることが可能になります。