Jose (CEO) Mexico
スペイン語のネイティブ。日本に25年以上居住。ビジネスマネジメントを学び、英語・日本語が堪能。日本と他の国の文化のギャップを理解し、日本の顧客と海外の顧客の橋渡しに尽力する。日本のテクノロジー、クリエイティビティ、ビジネス、ポップ・カルチャーの進化を30年以上に渡り目の当たりにし、日本のトレンドをいち早く読むことができる。
ネイティブ並みの日本語能力が武器で、顧客と良い信頼関係を構築している。また、日本文化、日本のビジネス慣行にも精通し、顧客のブランドイメージ構築・向上に不可欠となっている。会社の共同設立者で、15年以上にわたる日本のeコマース、10年のデジタルマーケティングの経験があり、HootSuiteのソーシャルメディア認定http://ow.ly/YKRS30kfmFaを持つ。
Hitomi (General Manager) Japan
現代経済学理論を学ぶ。
ゼミの教授に触発され渡米、カルチャーショックを受ける。帰国後、再びカルチャーショック。異文化コミュニケーションスキルを活かし、ビジネスにおいて実践。
15年以上に及ぶ通訳・翻訳経験を持ち、言語・文化上の問題を考慮し、コンテンツをローカリゼーションする。コピーライターの投稿全てに目を通し、最終確認をする。SNSチャンネルのPPCキャンペーン、社外交渉、チーム構築、経理等、社内外で非常に重要な役割を果たす。
会社の共同設立者で、9年のデジタル・マーケティング経験を有し、HootSuiteのソーシャルメディア認定 https://link.mondomarketing.jp/Hitomi-s_Certificate、Google デジタルワークショップ認定(2017年1月19日)を持つ。
Eri (Manager) Japan
英語のコピーライティング担当。多くの国を旅行し、様々な文化・言語に接し、生物学とライティングの学位がコピーライティングに生かされている。
野心的で興味があり、常に次の冒険を楽しみにしている。犬好きで、いつも世話をしている犬をたくさん飼っています。。プライベートではグラフィック小説に取り組んでいる。
Reina (Digital Marketing Manager) Korea
韓国語ネイティブ、英語・日本語堪能。
新しい外国文化に好奇心旺盛な韓国人。 日本の雑誌を理解したくて小学生の時KUMONで日本語を学んだのを皮切りに、以後独学でN1取得。 韓国中部の国立大学でインターナショナルビジネスを専攻し、さまざまな活動を通じてマーケティング経験を蓄積。
シンガポールで交換留学生としてデジタルマーケティングに出会い、本腰を入れて勉強。現在、韓国市場におけるデジタルマーケティングを担当、他のアジア市場のマネジメントを行う。またExcel、Google analytics、Google adsをはじめ、簡単なウェブ開発(html, css)などデジタルマーケティングに関するスキル向上に励んでいる。
Rie (PPC, Online Ads/Analytics specialist) Japan
役職: SNS PPC・オンラインPPC・Web広告スペシャリスト。
リエは、デジタルマーケティングにおいて豊富な経験を持ち、SNSとオンラインPPC広告の戦略立案と運用に優れています。彼女は、効率的なターゲティングとデータ分析を駆使し、広告効果を最大化することを得意としています。
得意分野: SNSプラットフォームのPPC広告最適化
Google AdsやYahoo!広告などのオンラインPPC管理
広告パフォーマンスの分析と改善
実績: 複数のSNS広告キャンペーンでCTRを大幅に向上。
広告予算の最適化を通じて、ROASを大幅に増加。
Xiaotong (Digital Marketing/ China) China
中国語ネイティブ。英語、日本語。
イギリス、中国、日本で勉強し、アイデアが豊富で会話が上手な、非常に有能なライターです。、情報収集・分析の大切さを学ぶ。
マーケティングとは情報の収集と分析から、新たな価値を見つけること。中国や他の中国語圏の市場のマーケティングコーディネーター、マーケティングキャンペーンや戦略に関してチームに欠かせない存在。